日常の出来事から現場の様子、そして電気に関する情報を奈良県より発信していきます。 本日もご安全に!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事納め・・・かな?

某工場にて、屋外電気室のネットフェンス更新を行ってきました。
電気工事は一切ありません。。。 フェンス工事のみです

本来、外部からの進入や飛散物から高電圧機器を守るべきフェンスが
ネットは破れ、支柱は腐り、自ら倒壊の危機!! にさらされていました。



施工中
↑写真じゃあまり分からないですね… 裏側なんかはすごく錆びてるんです









あと、工場見学のお客様がよく通られるとの事で美観を重視した結果・・・








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







↓↓↓完成です↓↓↓
完成


目隠しフェンスの出来あがりです。
斜め方向からでは中の様子は全く分かりませんが、正面に行くと中がはっきりと見えますので
設備の目視点検・保守・管理もしやすいようになってます


2010-12-30 : 現場 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メリークリスマス★

24日はにっしんの日
25日はクリスマス
http://www.nisshindenko.jp
2010-12-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

nisshindenko

Author:nisshindenko
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
