日常の出来事から現場の様子、そして電気に関する情報を奈良県より発信していきます。 本日もご安全に!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オープンしました

久々の更新です。


弊社は、多くのビルやマンションなどにも携わっておりますが
今日は、こんな物件を紹介させていただきます。

正面

新大阪駅前の時間貸し駐車場の施工に携りました。




市内では最も大きな駐車場の一つだと思います


立面


しかも、周辺の駐車場よりも、24時間の最大料金が4割近く安いのでは
ないでしょうか・・・
(工事期間中にこんな駐車場が有れば絶対に停めますよ
 ハイエースも普通に入れますから)
また、東京へ出張の方もご利用価値があるかと思います


屋上


屋上まで合わせると、600台以上収容できます。





で、、、私の中で一番ビックリしたといいますか、感動した事がコレです


出入り自由



『 24時間 出入自由 』

 出入自由・・・
 でいりじゆう・・・ だしいれじゆう・・・
 どうぞカッテに、だしいれじゆうでやってください・・・かな?

追加で100円払えば、一旦置いても途中の出入自由なんです。



我々はよくあるんです。
朝一で駐車しても、途中に抜けて打合せに行ったり、資材の調達に行ったり、
一日の中で出し入れしたい事が多々あるんです。


このシステムって24h以内なら何回でも出し入れできるって事ですよね?

こんなシステムは全国的に広めていただきたいとおもいます!!
切望します!!


工期的には、私の現場経験上、最高!最悪!?に短くなり大変でしたが
いつもそうなんですが終わってみて出来上がると、愛着があるといいますか
思い入れがあるといいますか、何かほっこりしてます。満足してます。









スポンサーサイト
2014-02-11 : 現場 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

nisshindenko

Author:nisshindenko
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。