日常の出来事から現場の様子、そして電気に関する情報を奈良県より発信していきます。 本日もご安全に!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たくさんのご参加ありがとうございました。

プロローグ(お花見編)


お花見開催日、3日前・・・


今年の花見会場は「会社の駐車場」

うすら寒い所で弁当だなんて! 子どもも参加するのに!!

そうだそうだ、せめて弁当はやめてバーベキューにしてくれっ!


か弱い総務女子の声に共感し、わが社の西畑課長代理が立ち上がりました!!


「よしっ、A5ランクの高級牛肉で焼肉だ!」


「キャー!課長代理っ、ステキっ!!」


専務によりA5ランクは一瞬で却下されましたが、こうしてめでたくバーベキューの運びとなりました。



4月2日(日曜日)


いよいよ、お花見当日がやってきました!


天気予報では、奈良県の最高気温は16℃


昨日までの雨天は回復し青空も見えていますが、まだまだ寒い・・・



毎年、会社主催の花見では取引業者様も多数参加いただき、弁当(今年はベーベキュー❤)

オードブル・各種ドリンクがふんだんに振る舞われます。

そこへバーベキューコンロが3台、冷やしたドリンクと・・・

ここは屋台村か?



屋外でバーベキュー、うーん旨い!


社内・社外総勢40名の親睦が、より一層深まったのではないでしょうか。




ああ、肝心の花ですが・・・

1週間前には辛うじて咲いていた梅?らしき花は既に散ってしまい、

2本だけ生えている’’染井吉野’’のつぼみは一向に開く気配がありません。



花見とは名ばかりで・・・



いえいえ、有りましたよ、花が!


花壇に植えた草花が見事に開花しています。


花壇①


すごく綺麗じゃないですか~


ただ、社内の人たちが花壇の花が咲いているのに気が付いたのは、花見終了後2日経った頃でした。


最後になりましたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
皆様のおかげでたのしいひとときを過ごすことができました。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
2017-04-04 : 総務部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

nisshindenko

Author:nisshindenko
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
